三代目JSB今市隆二&登坂広臣、『月刊EXILE』初表紙を飾る “対となる”二人のフォトストーリーも

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE のボーカル・今市隆二と登坂広臣が、Ryuji Imaichi & Hiroomi Tosakaとして初めて、8月26日発売の『月刊EXILE 10月号』の表紙を飾った。

 同誌では、それぞれが歩み交わる場所へと向かい、お互いを待ち、再び出会うふたりを表現した“太陽と月、赤と青─必ず対となって存在するふたつの集合体”フォトストーリーを展開。またインタビューでは、ソロでの活動や9月からスタートするドームツアー『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”』について語っており、全
22ページの特集となる。

登坂広臣

今市隆二
『月刊EXILE10月号』


 インタビューでは、最近のソロ活動について今市は「2年ぶりに“J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017”に出演させていただきました。2年前の“J-WAVE LIVE”は自分が初めてソロでやらせていただいたステージでしたし、そこで自分の夢をひとつ叶えることができたので、また声をかけていただけたことが嬉しかったです」と発言。
一方、7月27日にHIROOMI TOSAKA名義で「WASTED LOVE」を配信リリースした登坂は「実は2年くらい前からソロプロジェクトは動き出していて、長い時間をかけて準備を重ねてきました。ひとりのアーティストとしてひとつのスタートが切れたということを、皆さんに正式に発表することができて嬉しかったです」と活動を振り返った。さらに、昨年開催された『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 “METROPOLIZ”』の続編となる『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”』については、「三代目 J Soul Brothersの更なる進化を提示するツアーになると思います」と意気込みを語っている。

 その他の特集には、DANCE EARTH PARTYが登場。8月30日発売の新シングル『POPCORN』の制作秘話や、10月14日・15日に幕張海浜公園にて行われる主催イベント『DANCE EARTH FESTIVAL 2017』についてのインタビューのほか、MVの裏側を撮影したオフショットを多数掲載している。

DANCE EARTH PARTY

DANCE EARTH PARTY
DANCE EARTH PARTY


 また、PKCZ®が出演した世界最大のダンスミュージックフェス『Tomorrowland』の模様やインタビュー、EXILE AKIRAの今年上半期を総括した「TO THE WORLD PROJECT」など、EXILE TRIBEの活動を中心とした内容になっている。

月刊EXILE10月号
『月刊EXILE10月号』

■雑誌情報
『月刊EXILE 10月号』
8月26日より発売

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる