星野源、「Family Song」披露後に本音を吐露「家帰って1人だと慰めてくれる人いないんですよ」

 また、タモリから家族は欲しいかと訊かれた星野は「家に人がいたら嬉しいなと思います」と述べた後に、家の中で扇風機だけでしのいでいたら熱中症になってしまったことを明かし、「みなさん冷房は付けてください」と呼びかけた。ほかにも、HKT48は「キスは待つしかないのでしょうか?」、山崎育三郎は「Congratulations」を披露した。

 さらに、エンディングトークで感想を求められた星野は「声が裏返っても、家帰って1人だと慰めてくれる人いないんですよ」と「Family Song」の披露を振り返りながらコメント。タモリに「さみしいね」と返されると「すっごいさみしいです」と悲愴な表情を浮かばせた。

 次回は8月25日の2時間SPにて、浦島太郎(桐谷健太)、AKB48、桑田佳祐、菅田将暉、V6、Mr.KING with HiHi B少年、水谷千重子&春澪の出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる