JUMP 山田涼介、Mステ初登場の思い出を告白「ジャニーさんにYOUの笑顔、気持ち悪いよって……」

 当時のことを覚えているというタモリは、初めて会った時の印象について「まだ子供じゃんって」と懐かしそうに語る。一方、山田涼介は「初登場の時に振付師の方から、『とにかく笑えニコニコしてろ』と言われたので、すごい笑ってて。それでオンエアが終わって楽屋に戻ったら、ジャニーさんに『YOUの笑顔、気持ち悪いよ』って言われて。どうすりゃいいんだこれみたいな……ショックでした」と苦い思い出を告白。続けてタモリが「どうしたのそれから?」と聞くと、「もう笑顔控えめの山田涼介です。今日は控えめ笑顔なのか、ニコニコ笑顔なのか」と、初出演時の出来事を引きずっている様子を見せた。

 8月4日の次回放送では、家入レオ、高橋 優、乃木坂46、PKCZ®、Crystal Kay、Hey! Say! JUMP、三浦大知の出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる