ACIDMAN主催フェス『SAI』第1弾出演者にアジカン、バクホン、テナー、10-FEET、DA

ACIDMAN主催フェスにアジカンら5組

 ACIDMANが主催する『SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”』の第1弾出演者が発表された。

 今回発表されたのは主催であるACIDMANに加え、ASIAN KUNG-FU GENERATION、THE BACK HORN、STRAIGHTENER、10-FEET、Dragon Ashの計5バンド。20周年に向けて各バンドからお祝いのコメントも到着している。

 また、出演者発表に合わせて特設サイトがオープンし、大木伸夫が描いたキービジュアルも明らかになっている。さらには7月26日リリースのシングル曲「ミレニアム」のMVが24時より公開されるなど、20周年に向けてさらなる動きが予想されそうだ。

喜多建介(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ACIDMAN、20周年おめでとうございます。
僕らとACIDMANはいつも近過ぎず、遠過ぎず。
でも同じ時代を生きてきた者として、どこかシンパシーを感じています。
フェスなどで会うと変わらず気軽に声を掛けてくれるのが嬉しかったり。
今回久々に一緒にやれるのをとても楽しみにしています。
呼んでくれてありがとう!

松田晋二(THE BACK HORN)

THE BACK HORN

二箇所の2マンツアーはお互いの絆を改めて確かめられた幸せな夜でした。"SAI"では、会場のすべての人とACIDMANに出会えた喜び、これからも続いていく未来を祝福する空間を作れるよう全力で演奏させて頂きます。それぞれの想いの色が詰まった素敵な"SAI"になりますように。
ACIDMAN20周年おめでとう!

ホリエアツシ(STRAIGHTENER)

STRAIGHTENER

頑張ってここまで来た?頑張ってたらここに居たんだ。僕らが変わった?僕らが変えてきたんだ。ACIDMAN、20周年おめでとうございます。今までもこれからも共にいきましょう。それぞれの道を。

10-FEET

10-FEET

優しくて強くて、そして実はとてもおもしろい。
そんなACIDMANが開催するフェスやから絶対楽しいに違いない。
地元埼玉の地でバンド結成20周年も迎えながら開催されるこのフェスを僕らも全力で盛り上げにいきたいと思います。
どんな会場、ステージになるのかも楽しみにしてます。よろしく!
(TAKUMA)

ACIDMAN20周年おめでとう!!
我々10-FEETも20周年なんですが同期のバンドがいるって事はとても幸せな事だなと最近特に感じます。
そして私に関してはACIDMANメンバーと年齢も同い歳という事で特に親近感を感じてます。
なのでいつも楽屋に入り浸っててゴメンね。
居心地が良すぎるもんで(笑)
そんな想いをSAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI” では全部出し切ろうと思っています。
これからも共に刺激しあいながら長くバンドを続けようね♪♪
(NAOKI)

オオキへ。いつもカッコ良くて歌もギターもうまくてとても憧れます!
サトマへ。ライブ中に帽子取れるタイミングがいつも完璧でとても憧れます!
イチゴへ。
(KOUICHI)

桜井誠(Dragon Ash)

Dragon Ash

ACIDMANの世界観、特にワンマンライブのステージは個人的に大好きで、何度も感情を揺さぶられました。作品に込められた魂が、ひしひしと伝わって来る数少ないバンド。そんな3人が、20年も共に音を鳴らし続けて来て、でっかい花火を打ち上げられることに喜びを感じます。FESTIVAL“SAI”全力でやらせていただきます!改めて、20周年本当におめでとう!

『ACIDMAN presents SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”』

■ライブ情報
『ACIDMAN presents SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”』
2017年11月23日(木・祝)
会場:さいたまスーパーアリーナ
開場10:00/開演11:00/終演予定21:00
出演:
ACIDMAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BACK HORN
STRAIGHTENER
10-FEET
Dragon Ash
and more,,,(50音順)

※出演アーティストの出演時間は後日発表。
※出演アーティストは変更になる場合あり。
特設サイト

■ リリース情報
『ミレニアム』
発売日:7月26日
価格:¥1,200(+税)
〈収録曲〉
1.ミレニアム
2. Seesaw
3. 青の発明 −instrumental−
4. Live Track From 20141023 Zepp Tokyo(『世界が終わる夜』リリース記念プレミアム・ワンマンライヴ)
アイソトープ/赤橙/type-A

※初回限定 紙ジャケット仕様
※ACIDMAN New Single『ミレニアム』封入先行
7月26日発売のACIDMAN New Single『ミレニアム』購入者、封入先行が発売日より開始。

■関連リンク
ACIDMAN OFFICIAL HP
ACIDMAN MOBILE HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる