嵐 大野智、“殺陣の指導”受けた知人の意外な活躍ぶりに遭遇 「カレー屋になってビックリしてる」

 7月22日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、ゲストとしてももいろクローバーZが登場。「松本潤のTHIS IS MJ」のコーナーには、内田篤人が出演した。

 「松本潤のTHIS IS MJ」は、どちらがカッコイイ男かを決める男と男のスマート対決。内田がMJに挑戦した理由を「僕、娘が生まれまして、娘が大きくなったら嵐のファンになるだろうと。その時にMJに勝ったんだと、パパは勝ったんだと、そう伝えたい一心です」と熱い眼差しで語る。それに松本は「ウッチーかー。無理無理、絶対無理。この間言ったじゃん、1回ムロ(ツヨシ)君挟もうって」と挑戦者のレベルについて抗議する場面も。自分のフィールドで戦いたいという内田の願いで、対決勝負は身体能力が試される競技をどちらが見事にこなせるかを競う3番勝負が行われた。

 フラフープ対決、アクション対決、ゾンビアクション対決と3番勝負の末に勝利したのは、松本。勝負を終えた内田は、「ぜひもう一度と思ってる」とリベンジマッチを希望しながら「ドイツでコソコソ練習を」と本音も漏らしていた。スタジオで「松本潤のTHIS IS MJ」のVTRを観ていた嵐、ももクロの一行。百田夏菜子は、「スゴくカッコイイところと、スゴくカッコ悪いところがちょいちょい顔が見れて、『なんなんだろうこの人』っていう」と松本を目の前にして正直な感想を伝え、メンバーの笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる