V6 三宅健、今年の誕生日はどう過ごした? ラジオで語られたトニセン・カミセンの反応

 また番組では、年齢を感じさせない美肌を誇る三宅に、リスナーから「睡眠時間をきちんと管理しているの?」という質問も。7時間は寝たいと思っているのだが、 なかなか確保できないことも多いという。だが、 少ない睡眠時間であっても「なるべく深く深呼吸して、 自分をリラックスさせて、睡眠に誘うように暮らしている」と真面目に回答した……かと思いきや「ふぁ~」とあくびが飛び出し、「眠くなってきちゃった」と三宅節が炸裂。 そんな自由な発言こそ、 三宅が若々しく輝きを保っている秘訣なのかもしれない。これからも、“奇跡の◯歳”を更新し続けてくれるだろう。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる