欅坂46vsけやき坂46、“団結力バトル”の行方は? 守屋茜「兆は思いつかなかったです」

 最後は9人で協力して人文字でできるだけ大きな数字を作る「人文字数字バトル」。欅坂46は「999」、けやき坂46は「三兆」と回答。これにはMCのサンドウィッチマン・富澤たけしも「ひらがな(けやき)が漢字できましたよ」と驚いた表情に。「兆」を考えたという高本彩花は「兆は絶対イケるだろう」と思っていたことを明かし、自信をのぞかせた。

 最終的に勝利したのはけやき坂46で、守屋茜(欅坂46)は「兆は思いつかなかったです。鍛え直してきます」とコメント。けやき坂46が先攻を選び、次回放送はけやき坂46が「60分間耐久ダンス」に挑戦する模様がオンエアされる。

(文=向原康太)

※記事初出時、一部に誤りがございました。訂正してお詫びいたします。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる