VAMPS HYDE、ドリカム中村正人と吉田美和の関係に切り込む 「嫌いなんじゃないですか?」

 ラストにはVAMPSの2人が登場。中村とVAMPSは今回が話すのが初めてだという。HYDEが中村に抱く印象は「優しそう 面白そう 大変そう」。「ドリカムにも似たような曲がありますが、なんで僕のこと優しそうって?」と中村がHYDEに問いかけると、「いつもにこやかで、すごく優しそうな雰囲気できっと面白そうなんだろうなって」とHYDEが返答。“大変そう”については、「メインボーカルの人(吉田美和)と関係が大変そうだなって。嫌いなんじゃないですか?」とHYDEが中村に質問すると、「本当に大変なんですよ。あんまり好きじゃないですね。でも、彼女の才能に惚れているので、仕方ないですね」と冗談を交えながら、中村は吉田へのリスペクトを見せた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる