『THE MUSIC DAY』嵐の見どころは? 光一と相葉&松本共演、シャッフルメドレーなどに注目

嵐歌唱中は、視聴者参加型企画「スターキャッチ」 

 嵐の楽曲パフォーマンスでは、特別企画として「嵐 スターキャッチ」が予定されている。嵐のアクションにあわせてテレビ画面に流れる星をスマホやデータ放送でキャッチし、曲終盤で集めた星を幕張のステージに届けることができるという参加型企画だ。スマホの場合は特設ページから参加。自宅にいながらにして、嵐のステージを一緒に作ることができるのはうれしい試みだ。よる8時55分頃からスタートと告知がされているので、しっかりスタンバイして見届けたい。

 本番組の顔として、5年連続で総合司会を務めている櫻井。それに加え、嵐としての出番もあり、昼から晩までフル稼働。放送中には、櫻井を気遣う嵐をはじめとしたジャニーズメンバーたちの姿も度々見かける。番組のラストまで、無事に駆け抜けてくれることを心から願う。10時間の生放送、今年もジャニーズのチームワークや存在感、パワーをあらためて感じることができる放送になりそうだ。

(文=竹上尋子)

『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる