指原莉乃、フット後藤の“生々しい”体型に悲鳴 「せめてもっと太っててほしい」

 続いてはハリネズミカフェ HARRYへ。ハリネズミを見た指原は「私本当に可愛いと思ってる」と興奮した表情に。さらに指原はハリネズミを抱っこする後藤を撮影し、「全然オシャレじゃないです」とコメント。メンバーが可愛いハリネズミを見て喜ぶ中、指原が熟睡するハリネズミのおへそのような部分をつついていると、店長に「(おへそではなく)男の子の印です」と言われ、後藤から「どんなアイドルやねん」とツッコミを入れられた。

 続いて指原は抱っこしていたハリネズミにフンをされ、後藤は「下半身の出来る事全部やるな」と苦笑。最後にハリネズミが3万円ほどで購入できると聞いた後藤は「この箱の中全部買える」と本音を漏らすと、指原は「高いって言ってください」と冷静にツッコミを入れつつ、「私も(買える)!」と共感した。次回放送では「東京最先端スポットツアー」後半の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる