指原莉乃、フット後藤の“生々しい”体型に悲鳴 「せめてもっと太っててほしい」

 6月22日、HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)で「東京最先端スポットツアー」の模様がオンエアされた。

 今回の原宿ロケには「一度でも後藤さんにハマったメンバー=TRM(てるもと)48」としてHKT48から松岡はな、松本日向、村川緋杏、山下エミリーに加え、指原と後藤も参加。後藤が「(こういうロケは)王様のブランチに任せといたらええねん」と言うと、指原は「私たちが原宿の今を伝えたい」と意気込んだ。懸命にオープニングトークを展開する若手メンバーに対し、指原は「オープニングなんてほとんど使われないから」と冷静に指摘し、笑いを誘った。

HKT48『バグっていいじゃん』

 まずはジェンダーレス男子・ゆうたろうも店員として働く、原宿の最先端ファッションが集まるショップ「サントニブンノイチ」へ。19歳のむゆあ店長が「流行を作っている古着屋」と同店舗について説明すると、後藤は「俺こんな所連れて来たらあかんって」と発言。指原も「後藤さんに似合う服は多分ない」と共感したが、松岡が「みんなで後藤さんコーディネートしません?」と提案し、後藤を流行のファッションに変身させることに。

 指原は「みんなでふわふわ後藤さん作ろう」と嬉しそうな表情を見せ、ファッション好きの村川を中心に洋服を選んだ。品定め中に指原が「後藤さんってお願いしたら何でも買ってくれるんだよ」と言うと、後藤は「肉体関係込みやぞ」と発言し、笑いを誘った。

 後藤がメンバーが選んだ服に着替えようとすると、指原は「私後藤さんの裸見たくない。生々しそう」と嫌がるも、後藤は上半身裸で登場。指原が「キモイ。生々しい。せめてもっと太っててほしい」と悲鳴をあげると、後藤は「俺一生海水浴行けへんからな。お前らが(チャンスを)奪ったんやぞ」と悲しそうな表情に。

 メンバーが選んだサングラスにショートパンツ姿で登場した後藤に、指原は「似合ってないよ」とコメントし、むゆあ店長は「着る人が着れば(おしゃれ)……」と苦笑した。そして山下が「ご飯買えないんですよ。東京とか来た時は本当に大変」と後藤に金欠ぶりをアピール。結局後藤は山下に15,000円分の洋服を自腹で購入した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる