ディーン・フジオカ、海外生活で経験した苦労を語る「壁と壁の間に寝ているような感じだった」

 松岡が「(女性になったら)俺は1時間いろいろ見るね」と意見を述べると、フジオカは「まずは近場からいきますよね。トイレにいって、ビデってなんだろうとか」と女性の生活の気になる点を挙げた。さらに、「ぶっちゃけ、男に抱かれますか?」と松岡が質問。フジオカが「そこはいっといた方がいい」と述べると、TOKIOメンバーも同意した。

 長瀬から「奥さんの前で弾き語りする?」と問われたフジオカは、「(人前で)弾き語りはしないですね」と回答。するとスタジオでは、長瀬とフジオカが即興でのギターセッションを行うことに。共演した際にMETALLICAの話題で盛り上がったというふたりは、同バンドの「Battery」を披露した。

 6月28日の次回放送では、Sexy Zoneの中島健人がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる