>  >  > 嵐 相葉雅紀、滝沢秀明の財力を明かす

嵐 相葉雅紀、滝沢秀明の財力を明かす 「毎日焼肉をごちそうしてもらった」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 松本が「相葉くん主演の映像作品、たくさんあるんですよね」と話題を振ると、滝沢も「映画撮ってましたから」と返す。内容については相葉が「『プライベート・ライアン』が流行った時に、それを模して“一人プライベート・ライアン”をやってた」と明かし、滝沢が補足して「戦争ものをベースとして、相葉ちゃんがずっと逃げまくってる。カメラを見つけて、『プライベート・ライアン』って言うだけ」と笑顔で当時を振り返っていた。

 そのまま、滝沢とは「喫茶店グルメデスマッチ」を行い、ほかにも番組にはゲストとして芦田愛菜が登場。彼女が苦手な体育にも挑戦した。次回、6月17日の放送では「しやがれ記念館」「相葉雅紀の代行調査」を放送予定だ。

(文=向原康太)

      

「嵐 相葉雅紀、滝沢秀明の財力を明かす 「毎日焼肉をごちそうしてもらった」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版