NEWS 小山慶一郎、ツアー中の“おたすけエピソード”明かす「メンバーにパンツ買っていってあげた」


 その後中丸が「お互いCDデビューする前の話なんですけど、実は小山くんある期間KAT-TUNとして活動してた」と明かし、「あの頃の気持ちってどんなだったんだろう」と小山に尋ねた。すると小山は「KAT-TUNが6人の時代で、僕がそこ(まだメンバーが5人しか揃っていないところ)に入って6人で踊ってて、最後の舞台のカーテンコールの紹介はKAT-TUN! で僕が出て行くっていう」と振り返ると、松本が「デビューってNEWSの方が先でしょ? 結成はKAT-TUNの方が先なの?」と質問。小山は「(KAT-TUNは)大先輩です。複雑でした」と正直な気持ちを語った。

 最終的に勝利したのは嵐チーム。次回6月15日放送回では「チーム愛知」として天野ひろゆき、スピードワゴン、松尾陽介、向井慧、福田彩乃、松井玲奈が、プラスワンゲストとして上戸彩、斎藤工が登場予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる