SHE’S、『Awakening』収録曲「Over You」MV公開 ゆら、村田倫子が出演

SHE’S、新MV公開

 SHE’Sが6月21日リリースのミニアルバム『Awakening』収録曲「Over You」のMVを公開した。

SHE’S「Over You」 

 MVの監督は[Alexandros]など数々のMVを手掛ける新鋭女性クリエイター・かとうみさと(A4A.inc)が担当。映像には『KERA』や『Zipper』、『LARME』などのファッション誌でモデルとして活躍するゆらと『mer』などのファッション誌を中心にテレビやラジオなど活躍の場を拡げる村田倫子の2人が出演、美しく妖精のような女の子を演じている。

 「Over You」はMVの公開にあわせてiTunesほかにて先行配信を開始、ミニアルバム『Awakening』のiTunesプレオーダー受付もスタートした。iTunesのプレオーダー特典では、先日行われたワンマンツアーファイナル公演のダイジェスト映像をダウンロードすることができる。

かとうみさと コメント

自分を信じて戦ってきたから見えたもの。見えそうなもの。成長する心、身体、上がる体温。 孤独だからこそふたりで居られる。ふたりでは見えない景色も知っている。美しくて 妖精のような女の子たちが走りつづける。出会い、手を取り合ってまた走る。キラキラしているけどどこか儚げなふたり。 本当にあるのかもわからない、でもきっとそこにある煌めきの景色を求めて。 SHE’Sというバンドは、私たちの等身大で、希望なのではないでしょうか。 爽快でノスタルジックな煌めきが眩しい楽曲にあわせて、空、水面、プール、女の子の瞬間を切り取りながら、疾走感ある演奏と混じり合い、それぞれがもっている記憶から懐かしいような新しいような景色を浮かべて見てもらえたらうれしいです。

ゆら コメント 

楽曲がとってもポップで夏~!夏のフレッシュを先取りしちゃいました。倫子ちゃんと沢山踊ったシーンがすごく思い出深いです。私は普段黒い服ばかりなのでこういったフレッシュな服を着て踊るというのは中々できない体験なのでいい機会でした。そして途中豪雨になりましたが晴れたのはSHE’Sの皆さんの晴れ男パワーかもしれません。是非見て頂きたいです!

村田倫子 コメント 

木々の間を駆け抜けたり、プールサイドで水を浴びたりして、ひと足お先に夏を感じました。しゅわっと炭酸をのみたくなるような、ポップで爽やかな曲。是非見て下さい!

■リリース情報
4th Mini Album『Awakening』
発売:6月21日(水)
価格:¥1,700(税別)

<プレオーダー受付中>
iTunes

<収録楽曲>
1.Lantern(inst.)
2.Over You ※TBS系テレビ「CDTV」6月度エンディングテーマ
3.Someone New
4.Don't Let Me Down
5.In the Middle
6.Beautiful Day  ※TBS系テレビ「王様のブランチ」6月度エンディングテーマ
7.aru hikari

<購入者特典>
『Awakening』下記店舗購入者にスペシャルポスタープレゼント
詳細はこちら

・TOWER RECORDS(オリジナル絵柄)
・HMV(オリジナル絵柄)
・TSUTAYA(オリジナル絵柄)
・その他店舗及びWEB(オリジナル絵柄)

※ポスターサイズ 420㎜×594mm
※特典は一部店舗、ECで対象外の場合あり、店舗で特典の有無を確認。
※特典は数量限定、先着順、無くなり次第終了。
※ポスターデザインは後日発表。

TOWER RECORDS
ローチケHMV
UNIVERSAL MUSIC STORE

■ツアー情報
『SHE’S Hall Tour 2017 with Strings 〜after awakening〜』
9月29日(金)東京・草月ホール
OPEN18:30/START 19:00

9月30日(土)東京・草月ホール
OPEN15:30/START 16:00

10月13日(金)愛知・名古屋市芸術創造センター
OPEN18:30/START19:00

10月14日(土)大阪・立命館いばらきフューチャープラザ グランドホール
OPEN 17:00/START 18:00

全席指定¥4,320(税込)
一般発売日:7月29日(土)~(e+/ぴあ/ローチケ)
ツアー特設サイト

SHE'Sオフィシャルサイト
SHE'SオフィシャルTwitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる