乃木坂46 松村沙友理、“大食いキャラ”の座を奪われる? 向井葉月「全然大したことないですね!」

 続いて先輩とニッチェも交え、10分以内に3kgのフライドポテトをより多く食べたチームが勝利となる、「ホットスナック大食い対決」へ。向井葉月が「胃の中ブラックホールなので」と自信ありげに言うと、松村は「後輩にはまだ(大食いキャラを)譲る気は無い」と発言。これに対し向井は「負けないです!」と強気な姿勢を見せ、松村は「まだまだ弱っちいなぁと思いますね」と返した。結果、優勝は向井が所属するチームハッシュドポテトとなり、向井は松村に向かって「全然大したことないですね!」と言い、スタジオの笑いを誘った。次回6月5日放送分では「ムチャぶり大相撲」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる