亀と山P、Mステ出演でJr.率いてパフォーマンス 亀梨和也「ジャニーズ感のど真ん中で歌いたい」

 デビュー20周年、Mステ初登場となったDragon Ash。タモリから初出演について聞かれると、Kjは「光GENJI大好きだったので、テレビの前にラジカセ置いて録音してたりしてて」と、当時を振り返る。続けてKjは出演者に対して「日本のど真ん中の人たちのパフォーマンスを観て、すごい刺激もらいました。(出演者の)みんなみたく真ん中ではやってないですけどね。ロックバンドも格好いいんだってことを、ちょっとでも分かってもらえたら嬉しいです」とパフォーマンスへの意気込みを語った。青春時代にDragon Ashを聞いて育ってきたという亀梨と山下。亀梨は「カラオケに行くと、誰が先に歌うかで取り合いになってました」と語り、山下は「一生懸命、ラップのリリックを覚えて歌ってました」と思いを伝えると、Kjが「嬉しいです。俺ら、みんなのパフォーマンス観て、かなり声上げてたんで」と喜びを露わに。パフォーマンスでは、ファン200人の前で「Mix it Up」を演奏した。

 ほかにも、コブクロ「心」、私立恵比寿中学「なないろ」を披露。次回は6月2日の放送にA.B.C-Z、菅田将暉、西島隆弘 & 宇野実彩子、乃木坂46、平井 堅、Little Glee Monsterが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる