山本彩、千鳥 大悟との意外なエピソード明かす「ラジオの時なんですけど、何度か泣かされました」

 その後「ボンバーストライカー」のコーナーでは山本が小宮に謝りたいことがあると言い、「何年か前に番組でご一緒させていただいた時に、楽屋に挨拶に行ったんですけど、小宮さんのこと存じ上げていなくて」と明かし、「マネージャーさんらしき人に向かって『小宮さんいらっしゃいますか?』って聞いたら『あ、僕です』(と言われた)」と小宮をマネージャーだと勘違いしていたエピソードを披露。小宮は「ありゃ、ありゃないぜー」と噛みながらもツッコミを入れた。

 最終的に勝利したのは嵐チーム。次回6月1日放送回には舞台「髑髏城の七人」チームとして阿部サダヲ、森山未來、早乙女太一、松雪泰子、梶原善、池田成志が、プラスワンゲストにココリコを迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる