亀梨和也&山下智久、ケンカをしていた過去を明かす「待ち合わせ場所は公園」

 トークは、ふたりがケンカをしていたという時期の話題に移る。亀梨は「敵対視な感じじゃないですけど、ケンカしていた時期、口を聞かない時期はありました」と明かし、続けて「(ケンカする時に)公園で待ち合わせしたよね」と当時を振り返る。山下は「思春期もあったのかな。今考えると」としみじみコメントした。

 また、ふたりでカラオケに行くと「青春アミーゴ」を歌うこともあるという。亀梨は「「青春アミーゴ」を歌ったら後がないから、前半と後半で2回歌う。持ち歌が一曲(「青春アミーゴ」)しかなかったので、今回でカラオケのレパートリーが増えた」と喜びの表情を見せる。普段歌うアーティストについて山下は「その時の気分によるとは思いますけど、福山(雅治)さんとか」と挙げ、亀梨は「Mr.Childrenさんとかね」と続ける。「ジャニーズソングも歌ったかな」と山下がこぼすと、亀梨は「KinKi Kidsは歌ったかもね。懐かしい系が多いよね」とコメントした。

 5月30日の次回放送では、防弾少年団らがゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる