亀梨和也と山下智久、“亀と山P”以前からの仲の良さを語る「幼馴染みに近い」

 やがて話題は、「亀と山P」というグループ名に向く。山下は「80年代生まれなので、『80’s(エイティーズ)』とかどうかなとか、スタッフさん含め、いろいろ提案していただいたんですけど。『Mステ』で紹介されることを想像しても、ピンとこないよねって話になり。シンプルに余計な手間をかけないで」と説明。亀梨も「干支も12年でちょうど1周回ってるので、僕らも1周回って覚えてもらおうと。覚えてください。亀と山Pです」と改めて視聴者に挨拶をした。

 ほかにも、LiSA「Catch the Moment」「Rally Go Round」「Brave Freak Out」、Aimer「蝶々結び」「Stars in the rain」、Flower「MOON JELLYFISH」、ウルフルズ「バカヤロー」を披露。次回は5月26日の放送にAKB48、亀と山P、コブクロ、私立恵比寿中学、Dragon Ashが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる