Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、デビューに至る13年間の苦悩明かす「辞めようと思ったこともあった」

 大学時代に父親と将来について話し合ったという藤ヶ谷は、「周りの友達が就活して焦りは本当にありました」とデビューまでの苦悩を明かす。アイドルか就職か悩んでいたという話を受け、国分が「なんでここまで頑張れたの?」と質問すると、「辞めようと思ったこともありました」と本音を吐露。「でも、嵐のバックについた時に、嵐のファンのみなさんが僕らジュニアに『ありがとう』と言ってくれたんですよ。それですごく嬉しくて、幸せを与える方になりたいなって思った」と、ファンの存在が支えになっていたことを明かした。

 次回5月24日の放送には、福士蒼汰がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる