TMR 西川貴教、吉村由美とのエピソードを語る 「元嫁から夜中にメールが来まして」

 女性の体でまず見てしまう部分は? という話題になると、松岡昌宏は「お尻」と回答。一方、西川は“腕毛のあるなし”を最初に確認すると明かし、「今は色んな技術がありますから、ないならないでいいんじゃないかな」と本音を吐露。自身の体毛の薄さがコンプレックスだと続け、「自分が日常的に触っているのがこんな感じなので、これよりさらに女性的な方が良いなと思う」と語った。

 まずは手に注目するという城島茂は、「手を見たらその人がわかる」と発言。手元の時計やネイル、手の荒れ具合などから、その人の性格や人生を想像していることを明かすと、松岡が「スナックじゃねえか」とツッコミを入れた。

 次回5月17日の放送回では、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)と髙嶋政宏がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる