峯田和伸&尾崎世界観、ラブホテルの思い出を語る 峯田「歌になるな全部」

 さらに尾崎が、昔付き合っていた彼女とSPACE SHOWER TVが流れるラブホテルに、自転車の二人乗りでよく行ったエピソードを話すと、峯田は「歌になるな全部。クリープハイプの画が見えてくるんだよな」と感想を述べた。一方、峯田は大学時代に元銀杏BOYZメンバーの村井守と『トレインスポッティング』をシネマライズに観にいき、生まれて初めて逆ナンされたエピソードを披露。峯田は「(ナンパ相手に)よかったらこれから遊びに行かない?って言われたけど、怖くなっちゃって逃げた」と告白し、続けて「銀杏(BOYZ)になるでしょ、この話も」と自身の体験とバンドの繋がりを語った。

 次回の放送では、JY・Beverly・酸欠少女さユりの3組がゲスト出演するほか、亀梨和也と山下智久のインタビューがオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる