大原櫻子、“渋い酒好き”意外な一面を暴露「酒の肴は、いぶりがっことか砂肝、刺身こんにゃく」

 多くのイケメン俳優と共演する大原に「キュンとすることもあるでしょ?」と後藤が質問すると、彼女は「私は、最初映画でラブストーリーだったんですけど、キスシーンを撮るじゃないですか。モニターをチェックしてたんですけど、監督が『キュンキュンする』みたいなことを言ってたんですけど、私がボソッと『役ですから』って言ったら、その相手役の方が『えっ……』って」と、当時のエピソードを明かし、続けて「逆に距離取りたくないじゃないですか?」とスタジオメンバーに共感を求めた。

 次回5月10日オンエア分では、「独特なしつけで育った女&悩める女VS渡部プロSP」と題して坂本美雨、菊川怜、ガンバレルーヤ・まひる、早坂ひらら、ゆりやんレトリィバァ、優木まおみ、葉加瀬マイをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる