乃木坂46 齋藤飛鳥、“進撃の巨人”風の食レポにスタジオ驚愕「人間って何かを崩したい欲求がある」

 最後は桜井、堀、斉藤優里、星野みなみ、齋藤がドミニクアンセルベーカリーの「クッキーショット」の食レポに挑戦。「ミルクを注ぐっていう遊び心は世間にきっと受けるだろうな……」とコメントした齋藤は他のメンバーのコメント中も食べ続け、「人間って『何かを崩したい』っていう欲求がある。『塔を自らの手でぶっ壊してやる』っていうその快感を味わえる」と驚きの発言をした。さらに「『進撃の巨人』って流行ったじゃないですか。その気分を味わいながら(食べている)」と続けると、「巨人になりたいと思いませんか?」と問いかけ、スタジオを驚かせた。設楽は斎藤について、「ゴールデン帯のバラエティだったらこの手の人にはコメント1番振ります」と評価した。最終的にコメント女王は桜井に決定。次回は「春の1万円ツアー」の模様を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる