中居正広『スマステ』ゲスト出演に香取慎吾がダメ出し「やっぱり司会者だね。ゲスト超下手」

 エンディングトークでは、ゴールデンタイムに進出する『中居正広のミになる図書館』を中居が宣伝。香取は「もうね、中居くんすごい力入ってますから。番宣のためにどうにか『SmaSTATION!!』出してくれって」と明かすと、中居は「違ぇよ! 俺の司会にすげぇダメ出しするのよ。あの時の間がダメだよねって」と言い返すと、CMまで残り1秒というところで香取が「毎回生放送ですからね。間がいい時ですね」と中居を指差しながらCMへと結び、番組最後の一言では香取が「やっぱり司会者だね。ゲスト超下手」と中居にコメントした。

 次週4月29日の放送には、ゲストにゆずが登場する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる