亀梨和也 × 山下智久“亀と山P”への期待 “修二と彰”を更新する思い出深いユニットに?

 また山下は、4月3日に放送された『Sound Tripper!』(InterFM)で、「現場は基本、亀と一緒なんですけど、いい意味で気を使わなすぎて、一切しゃべんない。それで心地いいわけですよ。めっちゃリラックスして楽しんでできてるなって」と、気を許している様子が伝わってくる。ふたりの掛け合いシーンも多い本作。自然体で挑めるふたりの良さが発揮されるのではないだろうか。「背中越しのチャンス」で<何回でも更新しよう 最高の思い出を>とあるように、「青春アミーゴ」を更新する、思い出深い作品となることを期待している。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる