SHE IS SUMMER、2nd EP全国発売 ひろせひろせ、ヤマモトショウら楽曲制作参加

SHE IS SUMMER、2nd EP発売

 SHE IS SUMMERが、6月7日に2nd EP『Swimming in the Love E.P.』を発売する。

 同作には、ひろせひろせ(フレンズ)と共作した極上のポップミュージック「あれからの話だけど」や、アレンジャーとして小島英也(ORESAMA)が参加し、ヤマモトショウと元”ふぇのたす”コンビで作詞したラブソング「出会ってから付き合うまでのあの感じ」などを収録。そのほかにも、evening cinemaやSHEなども楽曲提供で参加している。また「君のせい」は、高橋海(LUCKY TAPES)によるアレンジで再録したものだ。

 また、自主企画ライブ『SHE IS SUMMER JOIN ROOM SHARE#1』を藤代雄一朗氏がディレクションしたティーザー映像も公開された。

SIS teaser movie ROOM SHARE ver.

MICO コメント

愛の力でまるで泳げちゃいそう!そんなお話です
お部屋の中でひとり、膨大な記憶の海を掻き分けるみたいに頭の中を泳いでいたら、いろんなものを見つけて、新しいE.P.が産まれました。“Swimming in the room”と名付けようかしら?と思ったけれど、すべてラブソングだったので”Swimming in the Love”と名付けました。愛の力でまるで泳げちゃいそう!そんなお話です。
人生にセーブポイントみたいなものがあればなぁと思ったので、このE.P.を流すと頭の中のトクベツな場所がパッカーンと開いて、愛おしい記憶を保管できたり、再会できたりする場所が産まれる、そんなイメージのE.P.に仕上げました!
ぜひぜひ聴いてくださいっ。

■リリース情報
『Swimming in the Love E.P.』
発売:6月7日(水)
価格:¥1,500+税
<収録曲>
1.出会ってから付き合うまでのあの感じ
作詞:MICO、ヤマモトショウ 作曲:釣俊輔 編曲:小島英也(ORESAMA)
2.あれからの話だけど
作詞:MICO  作曲編曲:ひろせひろせ(フレンズ)
3.彼女になったの
作詞:MICO 作曲/編曲:SHE
4.うしろめたいいい気持ち
作詞:MICO 作曲:原田夏樹(evening cinema) 編曲:奥田健介(ノーナ・リーヴス)
5.君のせい Swimming ver.
作詞/作曲/編曲:高橋海(LUCKY TAPES)

■ライブ情報
『SHE IS SUMMER JOIN ROOM SHARE #4』
2017年5月18日(Thu)
会場:TSUTAYA O-nest
出演:SHE IS SUMMER/フィロソフィーのダンス…and more  
時間:OPEN18:30/START19:00
チケット:ADV¥3,240/DOOR¥3,740(+1D)
Official Web Site先行
受付期間:2017年4月9日(日)23:59まで
受付URL(PC/携帯/スマホ)

『SHE IS SUMMER JOIN ROOM SHARE #3』-Thank you SOLD OUT-
2017年4月19日(火)
会場:TSUTAYA O-nest
出演:SHE IS SUMMER/Negicco

オフィシャルHP
オフィシャルtwitter
オフィシャルinstagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる