亀梨和也、KAT-TUNメンバーの“結束力”を確信「もし次こういうことあったら自分を疑いますね」

 そして話題は休日の過ごし方へ。亀梨は「家出ない。(休みが)1日だったら全く出ない」と答えると、上田から「(外に)出たくないの?」と聞かれ、「カフェに行くと、ボクは休みですけど、(周りが)『あっ亀梨がいた』ってなるから、亀梨でいなきゃなと思うんですよ。普段こんな毛先遊ばせてないし」とプレッシャーを感じていることを明かした。

 この他にも番組では、10年間全くスタンスが変わらない亀梨を生まれ変わらせるために「匠から学べ 亀梨和也の新たな自分覚醒007」という企画を実施。アンジャッシュ・児嶋一哉の「名前を間違えられ、『○○だよ!』と訂正する」というネタを真似たり、ネプチューン・堀内健の破天荒キャラを取り入れようと猿の真似をするなどし、笑いをとった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる