chay、『春恋ライブ』で新曲「恋のはじまりはいつも突然に」ほか全4曲披露

chayリリースイベントで新曲披露

 chayが、3月29日に10枚目のシングル『恋のはじまりはいつも突然に』をリリース。それを記念し、ラゾーナ川崎プラザにてリリースイベント『春恋ライブ』を行った。

 バックバンドが「恋はあせらず」を演奏するなか、春らしい黄色のノースリーブシャツと花柄のスカートに身を包んだchayが登場。一曲目は、代表曲のひとつでもある「あなたに恋をしてみました」。MCでは、「今回『恋のはじまりはいつも突然に』リリース記念ということで、恋にまつわる曲を集めた「春恋ライブ」という形にして、春らしいファッションできましたがちょっと寒かったですね…」と苦笑いするも、その寒さを吹き飛ばすかのように「好きで好きで好きすぎて」を披露した。

170330-chay3.jpg

 

 続いて、1983年にリリースしたPOLICEの「Every Breath You Take」をアコースティックギターの弾き語りで歌唱。そして最後の曲は、「恋のはじまりはいつも突然に」。同曲は<今日も疲れて帰り道>という歌詞が入っており、仕事帰りの疲れた人を癒す一曲になればと本人が語る楽曲だ。春休みの家族連れ、仕事帰りのサラリーマンなど大勢の人が手拍子で応える。最後に観客と記念撮影と「恋が成就する特製缶バッチ」のお渡し会を行い、『春恋ライブ』は終了した。

170330-chay4.jpg

 

(Photo by 石井亜希)

■リリース情報
『恋のはじまりはいつも突然に』
2017年3月29日(水)発売

初回生産限定盤(CD+DVD+24Pスペシャルフォトブック仕様)
価格:¥1,800(税別)
『恋のはじまりはいつも突然に』ミュージックビデオ+メイキング映像収録

通常盤(CD)¥1,200(税別)

<CD収録内容>
01. 恋のはじまりはいつも突然に
02. Take Me Away
03. 手紙
04. Every Breath You Take(弾き語りver.)
05. 恋のはじまりはいつも突然に(カラオケ)

iTunes Store
レコチョク
LINE MUSIC

chayオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる