乃木坂46、17thシングルヒット祈願で氷の滝登りに挑戦 生駒「過去の中で一番ムズイです」

 登山部初の夕食では、代表してメンバーの分の肉を焼いてあげる部長の生駒。「この前ね、どうしても焼肉が食べたくなって、1人でカウンター席で(焼肉に)行った。ちょっと寂しい」とつぶやく生駒に、星野が「でも、1人ってなんだかんだ楽だよね。結局1人になっちゃう」と合わせ、続けて「私“1人寿司”行ったことあるの。1人で静かに食べてるの楽」と星野が明かす。すると、渡辺が「1人でしか行かない。友達ってどうやったらできます?」と生駒に相談しメンバーが少し切なくなったところで、食後の気分転換に番組で度々登場するあだ名つけゲーム「ナンジャモンジャ」で盛り上がった。VTR終わりには、スケジュールの都合上、初日の映像には出てこなかった齋藤が「練習が出来なくて。道具の使い方とか今知りました」とぶっつけ本番で氷瀑に挑んだことをあらわしながら、スタジオメンバーの笑いを誘った。

 次回も「氷の滝登りヒット祈願」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる