V6 三宅健が明かした、森田剛&井ノ原快彦の素顔 『タッキーの滝沢電波城』で奔放トーク

 次回(3月18日放送)の『タッキーの滝沢電波城』も、引き続き三宅がゲスト出演する予定。エンディングで滝沢が予告をすると、三宅は最後まで「ちょっと、まーわかんないですけど」と一筋縄ではいかない。だが、滝沢も三宅の扱いに慣れてきたようで「じゃ、気分がノッたら来週もぜひ」と締めていた。本日3月15日に発売されるV6のニュー両A面シングル『Can't Get Enough/ハナヒラケ』のMV撮影のメイキング映像でも、三宅は井ノ原のアゴを掴んでみたり、井ノ原、長野博、森田の耳に次々と息を吹きかけたりと、奔放に振る舞っていた。そんな愛されキャラの三宅が、次回も大いに暴れてくれることを期待してしまう。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる