草なぎ剛のナチュラルな魅力ーー直近の出演番組から“嘘”をキーワードに探る

 3月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にVTR出演した草なぎは最終回の見どころとして「嘘の全面戦争です」と語った。それも、多くは語れないための嘘だろう。スタジオに登場した水原希子らも同じ言葉を連呼したことから、嵐の松本潤が「剛くんのコメントもそうなんですけど、まだ内容見えてないの(笑)?」と鋭いツッコミを披露し、笑いに包まれた。また、3月17日の『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)では、今度は草なぎが「女の嘘」を見破るという企画も待っている。草なぎの嘘を操る姿から嘘に戸惑う姿まで、大いに楽しめる1週間となりそうだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる