KAT-TUN 亀梨和也、グループ結成初期のメンバーの明かす 「中丸くんはエリート」

 番組では、亀梨が「堂本光一くんが番組で司会をやられていて、毎回ソロの歌って踊るコーナーがあってその専属バックとしてKAT-TUNが結成されたんです」と明かしていた。また、かつてはメンバーの頭文字を付けていたグループの名前が、メンバーの脱退により、「KAは亀梨でTUはTatsuya Ueda、Nは中丸でいけるんですけど、もう一つのTが」と亀梨はバランスが悪くなってしまったことを相談。すると松岡が「そのT2つ(T-T)さ絵文字の泣いちゃってるみたいになってるもんね。亀が泣いてるみたいな」と提案し、笑いをとった。

 次回はゲストにNEWSの手越祐也を迎えて放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる