HOWL BE QUIET、メジャー1stアルバム『Mr. HOLIC』発売 ティザーロゴ&映像公開

ハウル、メジャー1stAL発売

 HOWL BE QUIETが、メジャーファーストアルバム『Mr. HOLIC』を発売する。

 アルバムの発売日や内容の詳細は後日発表となるが、ティザーロゴと映像を公開した。

HOWL BE QUIET『Mr. HOLIC』ティザー映像

 なおHOWL BE QUIETは、3月18日の赤坂BLITZ公演を皮切りに5都市5会場を回る全国ツアー『pre-HOLIC TOUR』を開催。同ツアーではアルバムに収録される新曲も多数披露するとのこと。

 また詳細は未定だが、3月9日にはメジャーデビュー1周年記念ツイキャスを行なう。

竹縄航太(Vo / Pf / Gt) コメント

新しいアルバムが出ます。曲を持っていく度に言われた言葉をアルバムタイトルにしました。
束縛とか独占欲とか、そういうのを見せないクールな男性でありたかったのですが、無理でした。

「Mr. HOLIC」「Mr. 依存症」

3年越しのアルバム、どうぞよろしくお願いします。

Vo,Pf,Gt.竹縄航太

黒木健志(Gt) コメント

「DECEMBER」モノクロ
「MONSTER WORLD」ピンク
だと仮定すると、
「Mr. HOLIC」はモノクロ映像の上にピンクの絵の具を垂らしたようなアルバムだと思います。
今回、どうしてもライブで先に曲を聴いて欲しくて
「pre-HOLIC TOUR」を3月から始めます。
依存する前、、、のワンマンツアーです。
まずは皆に依存しに全国回ります。
引かないでください。

Gt.黒木健志

橋本佳紀(Ba) コメント

バンドを結成して7年間の想いを詰め込みました。
HOWLの色々な曲と自分たちが出会う中で、見えない何かを信じ続けていました。

まだ答えは出てない旅の途中ですが、一歩ずつ一緒に進んでいけるようなアルバムをつくりました。
早くみんなと同じ空間で互いに信じ合って、すがりついて、音楽を共有した景色を一緒につくりたいです。

Ba.橋本佳紀

岩野亨(Dr) コメント

フルアルバム「Mr. HOLIC」はこれまでの7年間があったからこそ出来たのだと思っています。
僕自身、HOWL BE QUIETのドラムとして、色んな事に悩み葛藤しました。
そんな悩みや葛藤を曲が救ってくれたような、今までやってきた事が間違ってなかったって言ってくれてるような、そんなアルバムだと感じてます。
この曲たちを聴きに3月からの「pre-HOLIC TOUR」、是非足を運んでもらえたら嬉しいです!

Dr.岩野亨

■ツアー情報
『pre-HOLIC TOUR』

3月18日(土)赤坂BLITZ
17:00/18:00

3月20日(月・祝)福岡Queblick
17:30/18:00

3月25日(土)名古屋ell.FITS ALL
17:30/18:00

4月1日(土)仙台enn 2nd
17:30/18:00

4月7日(金)大阪MUSIC CLUB JANUS
18:30/19:00

チケット一般発売:2月4日(土)~

HOWL BE QUIET公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる