嵐・松本潤、大ファンの上原ひろみの魅力を語る 「ひれ伏す感じですね」

 「隠れ家ARASHI」のゲストには上原ひろみが登場。上原の大ファンである松本潤が彼女の魅力について聞かれると、「語れないよ。本人を前にしてこんなことを言うのもあれですけど天才です。ひれ伏す感じですね」と語った。松本が「ジャズって何ですか?」と質問すると、上原は「ほかの音楽との一番の違いは即興演奏。楽譜に書かれているものではなく、その場で思ったことを弾くというのが違う」と明かし、クラシックの定番曲である「カノン」をジャズアレンジで披露してみせた。

 次回3月11日の放送では「嵐 VS 市村正親」「隠れ家ARASHI」「大野智の作ってみよう」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる