中居正広、Every Little Thing 伊藤一朗の音楽活動に疑問 「いっくんギター弾けるの?」

 男女でコンビを組むゲストに対して近藤が「恋愛感情って生まれないもんなんですか」という質問を投げかけると、中居が「100%ないって言えないと思うんだけど。ちょっと女性を見ちゃうとか?」と合わせてコメント。山里は「1回もない」と答えると、山崎静代が「男としての器が小さすぎるんで。クワガタの雄の方が山ちゃんより雄としてみれる」と発言し笑いを起こした。

 同じ質問を振られた伊藤は、中居から「いっくんあるはずだよ絶対! おっぱい見たいなとか思わない?」と言われ、スタジオは笑いの渦に。山里は「また、中居さんが中学生モードに入った」とツッコみ、中居が「1回もない?」と再度質問すると、伊藤は悩み始めた。中居がその姿を見て「ちょっとあるんだよ、返事遅いんだもん」と発言すると、伊藤が「なんて答えたらいいのか。わかってくださると思うんでけど、1回もないと言い切ってしまったら、冷たいんじゃないかなって」と回答。スタジオメンバーは「優しい」と声を揃えていたが、伊藤が「本当は見たいんだよみたいな」と発言したため、再び笑いが起こした。近藤が「今後やりづらいでしょ」とツッコみ、涙を流すほど笑っていた中居が「嘘でも言わなければいけない優しさってなんの話だ」と発言し、笑いを起こした。

 次回は「甘党男子VS辛党女子SP」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる