>  >  > 中居、ELT伊藤をいじる

中居正広、Every Little Thing 伊藤一朗の音楽活動に疑問 「いっくんギター弾けるの?」

関連タグ
Every Little Thing
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中居正広が司会を務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の3月2日放送回では、「男女コンビSP」が放送された。

 人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする同番組では、中居と毎回異なるゲストMC(主にお笑い芸人)が各テーマによって集められた有名人とトークを繰り広げる。今回のゲストには、相席スタート、Every Little Thing、社交ダンスの織田慶治&渡辺理子ペア、南海キャンディーズが登場し、ゲストMCはハリセンボンの近藤春菜が務めた。

 番組の冒頭では、中居がEvery Little Thingに「珍しくない? トーク番組に2人で出ることある?」と質問。持田香織が「ないんですよ最近、1人で活躍されている」と答え、伊藤一朗は笑いながらそれを否定した。近藤が「バラエティーで本当によく伊藤さんにお会いする」と伊藤の活躍を証言すると、中居が「いっくん何やってるの? ギター弾けるの?」と質問。伊藤は悩む表情を見せ、さらに中居が「ギター弾いてるの、見たことある?」と近藤に尋ねたところ「最近、(伊藤さん)ひな壇のところでしか見たことないです」と答え、笑いが起こった。

 南海キャンディーズがコンビとして今年初めてテレビに登場し、中居が「春菜もそうだけど、コンビ活動ってあんまりしないの?」と質問。山里亮太が「少ないですね」と答え、近藤が「今、すごい仲がいいんですよね」とフォローすると、山里が「昔から考えたらね」と話していた。すると中居が「嘘くさいな。なんかこういうのありましたけど、今は安定してますみたいなキャンペーン中?」と疑い、山里が「ギブミー好感度!」と笑いをとった。

      

「中居正広、Every Little Thing 伊藤一朗の音楽活動に疑問 「いっくんギター弾けるの?」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版