和田アキ子、八代亜紀、倖田來未が『MUSIC FAIR』出演 軽部アナ「パンチが効いた御三方」

 番組後半のトークテーマは「旦那に怒られること、怒ってしまうこと」。和田は「ナイター中継を観た夫が続けてスポーツニュースまで観て好きなテレビが観れないこと」、八代は「夜更かしして通販ショッピングばかりしてしまうこと」を明かした。倖田は「けっこう料理もしてくれて、洗い物もしてくれるんですけど、終わったあとにキッチン行ったらそこら辺がビショビショなんですよ。洗ってくれたはずなのに、スプーンにバター付いてたりする」と愚痴を漏らしつつも、「洗ってくれてるし、怒りたいのに怒れへん。優しさだから難しい……」と普段夫に伝えられないことをテレビを通して伝えていた。

 ほかにも番組内では、倖田來未が「On my way」、八代亜紀が「JAMAAS 真実はふたつ」、和田アキ子が「だってしょうがないじゃない」を披露した。次回は岡本知高、加藤ミリヤ、藤澤ノリマサ、miwaをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる