和田アキ子、八代亜紀、倖田來未が『MUSIC FAIR』出演 軽部アナ「パンチが効いた御三方」

 軽部真一と仲間由紀恵が司会を務める音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)。2月25日放送回には、和田アキ子、八代亜紀、倖田來未が出演した。

kouda.jpg
「愛のうた」

冒頭、3人でそれぞれの楽曲「愛のうた」「舟唄」「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌唱。番組トークで軽部が「迫力があって、パンチが効いた御三方」とパフォーマンスの感想を述べると、和田は「初めて歌う歌ばっかりだったんですよ。亜紀ちゃんの歌も初めて歌うし、倖田もしょっちゅう会ってるけど歌は初めて。忘れられない日になりましたね。猛勉強しました」と緊張の中での収録であったことを明かした。

 番組では3人の共通点が「第一線で活躍する歌手であり、家庭人でもあること」にちなみ、「家庭での私のこだわり」についてトークを展開した。和田は「下着で歩くの禁止、オナラ禁止」、八代は「料理も洗濯も一切できない」ことを話す。最後に倖田は「うちは料理に関しては主人も上手なので、けっこう上手に作ってくれますね。アーティスト同士なので、お仕事では楽曲を作ってくれたりとか、こういうのがいいよとか家庭内で仕事のアドバイスをしてくれます」と夫であるBACK-ONのKENJI03との公私にわたるパートナーシップを示した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる