嵐 櫻井翔の私服は、迷彩服だらけ? 「クローゼットが軍事関係者みたいになっていて」

 本編では、「片岡愛之助プレゼンツ!『明日見に行きたくなる 歌舞伎デスマッチ』」が行われ、ラストバトルでは、大野智と相葉が「どっちがいっぱい振れるかな?毛振り対決!」で激突し、相葉が勝利した。

 ほかにも「二宮和也の小っちゃな野望」のコーナーでは、二宮の「パンダの赤ちゃんを抱っこしたい!」という野望を叶えるため和歌山県「アドベンチャーワールド」に訪れた。巷で噂の気になる人物だけが入店できる秘密のバー「今夜も開店!隠れ家ARASHI」では主人を大野が務め、絵本作家 のぶみが来店した。

 次回は「嵐ならできる! 松岡修造 本気のテニス講座!」「歌のおねえさん・はいだしょうこ 全力で歌披露!」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる