>  >  > 嵐 櫻井翔の私服は、迷彩服だらけ?

嵐 櫻井翔の私服は、迷彩服だらけ? 「クローゼットが軍事関係者みたいになっていて」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月18日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、ゲストとして片岡愛之助が登場した。

 オープニングトークでは、以前に櫻井翔が片岡と飲食店で遭遇し、先に飲食代を払ってもらっていたことがあることを明かした。二宮和也がその話に便乗し、片岡に「明日どこでご飯食べます?」と語りかけてスタジオに笑いが起きる中、片岡が飲食店での櫻井の格好に「お会いした時に大学生に見えたんですよ」とつぶやく。続けて、「珍しいくらいダサい服着てんなと思って。僕はその時思いました。(嵐は)世界が誇る日本のアイドルじゃないですか。見つかると大変なので、『どこでこの服買うんだろう?』みたいな服を着て、嵐という職業に徹しているなと思ったんです。プロ魂」とコメント。櫻井は苦笑いしながらも黙って頷いていた。

 プライベートで迷彩服を着ることが多い櫻井について、相葉雅紀が片岡に「迷彩でした?」と質問。片岡は「迷彩ではなかった。そんなシャレてなかった」と述べた。ここまで黙っていた櫻井が「それあんまり広め過ぎて、プレゼントがほぼ迷彩になっちゃってて。うちのクローゼットが軍事関係者みたいになっていて、そんなんじゃないから!」と話した。

      

「嵐 櫻井翔の私服は、迷彩服だらけ? 「クローゼットが軍事関係者みたいになっていて」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版