>  >  > KAT-TUN中丸、番組MC起用理由は?

KAT-TUN 中丸雄一、番組MC起用理由は“リーズナブル”? 相葉雅紀、上田竜也、亀梨和也がエール

関連タグ
KAT-TUN
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組の最後、決意表明を求められた中丸は「見るだけで勉強になるような番組なので、春から生活の一部になれればいいなと思っています」とコメント。しかし、エンディングの尺を30秒余らせてしまい、相葉からのアドバイスにあった即興のボイパをさっそく披露する中、番組出演を終えた。

 中丸は、4月からは土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京系)で主演を務め、さらに主人公・ジョー役で主題歌を歌うことも発表されている。中丸には、アドバイスを送った3名同様、つい応援したくなってしまう不思議な魅力がある。今春は、中丸の新たな活躍に注目が集まりそうだ。

(文=竹上尋子)

      

「KAT-TUN 中丸雄一、番組MC起用理由は“リーズナブル”? 相葉雅紀、上田竜也、亀梨和也がエール」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版