乃木坂46 松村沙友理が紹介した“ご飯のお供”に西野七瀬興奮 「ごはん3合余裕だと思います」

 相楽伊織は、昨年の3月にグアムに訪れた際に、伊藤かりんが持っていたカメラに憧れて自身も購入したカメラをプレゼン。相楽が「オーストラリアに行ってきて」と現地で撮った写真を見せようとすると、設楽が「家族で行ったの?」と質問した。すると相楽が「一人で」と答え、設楽が「えー! 一人旅したの? すげーな、うそでしょ」とメンバーも驚きの表情を浮かべた。興味を持った設楽が「一人旅初めて? やってみたかったの?」と再び質問すると、相楽は「なんか、日本にいるの嫌になっちゃって」と答え、日村は「どうした」と笑うとメンバーからは「大丈夫?」という声が上がり、設楽は一人旅に対して「かっこいいな」とコメントしていた。

 番組の後半では、DIYにハマっているという伊藤かりんが「シールで貼れる壁紙」、松村沙友理が「サーモン塩辛」を紹介。松村が「ごはん3合みなさん余裕だと思います」とプレゼンすると、西野七瀬が「収録終わったらすぐ調べます。ごはんのお供系はすごい好きなんで」と興味を示していた。

 次回は「自分史上最高顔&最低顔、高低差グランプリ」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる