HKT48 矢吹奈子、指原莉乃への不満を明かす「着替えの時にセクシーなパンツを見せびらかす」

 続いてのテーマは「指原莉乃」。今村は「総選挙に行った時にさしこちゃんが初めて1位に。“1位様だ”ってずっと思ってた」と発言。すると駒田は「本音トークなので直して欲しい所」と話を振ると、冨吉は「すぐ小さい子(のところ)ばかり行く」と言い、地頭江も「もかちゃん(武田智加)にしか興味がない」と不満げ。しかし駒田が「3人(運上、松本、地頭江)とも(武田みたいに)されてみたい?」と尋ねると、3人は無言で首をかしげた。さらに矢吹は、着替えの時に指原が「セクシーなパンツを(今村)麻莉愛に見せびらかす。ほぼ見えてる」と指摘。駒田も「Tバックとか(履いてる)」と同意した。さらに後藤の話題になると、矢吹は「ツッコミもボケもできる」と褒めたが、今村は「草刈正雄に似てるって言わないで」とクレーム。

 最後のテーマは「親への感謝」。運上は「落ち込んで帰った時にお母さんが必ず気づく」と感謝を述べ、地頭江も「意味もないのに1〜2時間テレビ電話(をかける)。申し訳ないけどありがとう」と語った。最後は「これからも地方組頑張るぞー!」と乾杯。

 スタジオでVTRを見ていたはずの後藤は、「明日の午後から何しようかなってずっと考えてた」とまさかの発言。さらに今村からのクレームには「(むしろこっちが)御中元欲しいぐらい。(草刈は)日本を代表する役者さん」と不満を漏らした。今週の「おでかけ!MVP」は地頭江に決定。次回放送分では「福岡を盛り上げる一流企業に潜入!」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる