>  >  > 柏木由紀が考えた、ありえない遅刻の理由

柏木由紀、ありえない遅刻の理由にウーマン村本も呆れる「顔の原型変わるんちゃうん」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の2月8日放送分にて、「AKB48グループ対抗 Kyun-1グランプリ」の模様がオンエアされた。

 MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔が「NMB(48)は関西のお笑い臭が強くて胸キュンとかのイメージがない」と言うと、山本彩は「私自身はないけど 皆は面白カワイくしたり(してる)」と返答。村本がすかさず「面白カワイくって何?」と尋ねると、山本は「パ〜ラダ〜イス」とウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの一発ギャグを披露した。一方NGT48・北原里英は「(NGT48には)男をキュンとさせまくる達人が!」と山田野絵を紹介。山田が「1年間で18人に告白された」と自慢すると、それに対し村本は、山田の顔を見て「それよりストッキング取れよ」と厳しいツッコミで返した。

 審査員にGO!皆川、武井壮、光文社エンタテインメント編集部編集長・青木宏行を迎え、「Kyun-1グランプリ」がスタート。するとGO!皆川が「AKB48バージョンを作った」と自身のギャグ「うんちょこ」を、AKB48の「会いたかった」を交えて川本紗矢とともに披露。村本は川本の意外な才能に、「(お笑いの)腕あるなら言っといて」と笑った。

 1回戦は男性との会話に胸キュンな一言を返す「返して胸キュントーク」。まずは「デートに遅刻した時の胸キュンフレーズ」にAKB48・入山杏奈が「部屋の片付けしてたら遅れちゃった! だって今日君が来るかもしれないでしょ」と返すと、武井が「(部屋)行けるんでしょ?」とキュンボタンを連打し、229キュンを獲得。NMB48・薮下柊は「ちょっと待った〜!」と言い、「着替えをしてたわけでもない 寝坊をしたわけでもない 自転車で通いながら交通費を貰う バイトリーダーです」と村本のギャグをまね、村本に「もう最悪」と言われ、0キュン。

 その後、NGT48・加藤美南が「後ろに隠れてたよ」と言い、268キュンで入山の最高得点を更新した。最後にAKB48/NGT48・柏木由紀が、「言うの恥ずかしいんだけど 私 メークに5時間かかるの」と返答。柏木が「スッピンじゃ会えない」と発言すると、村本は「顔の原型変わるんちゃうん」と呆れた。

 続いては「片思いの彼に好意を伝える胸キュンフレーズ」に挑戦。NMB48・須藤凜々花は「あなた以外の男の子は私が好きなロボットなの!」と謎の発言。須藤は「あなた以外の人はロボットぐらい興味がない」と解説すると、村本が「マネージャーさんと3者面談!」と危機感を示した。

      

「柏木由紀、ありえない遅刻の理由にウーマン村本も呆れる「顔の原型変わるんちゃうん」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版