欅坂46 渡邉理佐、自身の“キスマーク”の形に落胆「ピってキス終わらせたんですよ。ヒド過ぎる」

 また、「耳」の写真当てクイズでは、志田愛佳が「私、耳へこんでいるんですよ。幼い頃、顔だしていたのに、自分でドアを閉めちゃって」と話し、齋藤冬優花が「昔からの悩みで、ここの(耳の上の)くぼみがないから、マスクがひっかからないんですよ。メガネも下向くと落ちてくる」と自身の耳へのコンプレックスを明かしていた。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「KEYAROOM」のコーナーでは、石森虹花、今泉佑唯、渡邉理佐、小林由依、鈴本美愉の5人がパジャマ姿で今回の企画を振り返ってトーク。今泉が番組を振り返り、キスマークの話を切り出すと、渡邉は「やめて言わないで。蘇ってくるから」とコメントした。なお、huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分を配信している。

 次回は「NO.1不良娘決定戦」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる