Bentham、新曲お披露目フリーライブで見せたメジャーへの決意 「今度はオレらが引っ張る番」

Benthamが見せた、メジャーへの決意

20170206-ben5.jpg
小関竜矢(Vo/Gt)

 アンコールでは小関が「ちゃんと光を浴びたい」とメジャーデビューへの期待を語ると、「4人で駆け抜けていこうと思うので、よろしくお願いします!」と改めて決意。「僕から君へ」「TONIGHT」を演奏し、ステージを去った。

 MCでの掛け合いや熱いパフォーマンスを通じて、4人の強い絆を感じた本公演。今回披露した新曲から、彼らがより大きなステージで演奏する姿が容易に思い浮かんだ。彼らにとってメジャーデビューはもちろん大切なことではあるが、あくまで通過点なのだろう。この4人が鳴らす音ならきっと、“踊れるロック”の枠組みを飛び出して駆け抜けていけるーーそんな予感がした一夜だった。

20170206-ben14.jpg

 

(文=村上夏菜)

■セットリスト
『Get the OTOSHIDAMA!!-新曲全曲お披露目フリーライヴ-』
2月2日(木)渋谷WWW

1.サテライト
2.タイムオーバー
3.KIDS
4.HEY!!
5.contact
6.恋は白黒
7.After party
8.激しい雨
9.ファンファーレ
10.NEW WORLD
11.夜明けの歌
12.パブリック
13.手の鳴る方へ
14.クレイジーガール
en1.僕から君へ
en2.TONIGHT

Benthamオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる