A.B.C-Z 塚田僚一、グループの方向性に悩む 「このまま一生やっていくのか……」

 ハイレベルな歌とダンスを独自のスタイルを確立している三浦大知は、『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌「EXCITE」を披露。応援で仮面ライダーエグゼイドも登場し、「甥っこからのリスペクトが半端ないですね」と周りからの反響を明かした。A.B.C-Zの河合は「三浦大知くんのことがものすごく好きで、ほとんどDVDとCDを持っているんですよ。ライブだけは行けたことがないので、生で観れることが本当にありがとうと思いました。デビューしてよかったなと思いました。デビューしないとここに座れないので」と喜びを露わにし、クロージングトークでも「自分たちもパフォーマンスできて嬉しかったんですけども、僕は三浦大知さんに会えたのが本当に嬉しかったです」と最後まで嬉しさを爆発させていた。

 ほかにもLittle Glee Monsterは「Joyful SPメドレー」、スキマスイッチは「奏(かなで)」、YUKIは「さよならバイスタンダー」を披露。

 次回2月10日放送分には[Alexandros]、家入レオ、AKB48、AAA、NEWS、Perfume、星野 源が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる