MAKIDAI、約1カ月ぶりの『ZIP!』出演で復帰報告「完全復活してみなさんに元気を届けたい」

 入院生活を通して感じたことについては、「メンバーやLDH所属の方が活躍しているのを見て、改めて音楽やエンターテインメントにすごいパワーをもらっているんだなというのを身をもって感じました。自分がそういう世界でお仕事をさせて頂いているという喜びを今一度噛み締めて、これから少しずつでも恩返しをしていけるように頑張りたいなという強い思いが生まれました」と今後の活動に意欲を燃やし、番組のクロージングトークでは「少し緊張しました。精一杯頑張って必ず元気な姿でPKCZ(R)完全復活してみなさんに元気を届けたいと思います」とコメントし1カ月ぶりの“ZIP!ポーズ”を見せた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる